
--.--.--(--:--)



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで忘れがちな重要なこと

2006.04.12(22:24)
 アフィリエイトをしていると、ある重要なことを忘れがちになってきます。


 ある重要なこと。


 あなたは、何か忘れていませんか?


 もし、忘れているのなら、あなたはブログアフィリエイトをして、稼ぐことはできないでしょう。


 それぐらい、重要なことなのです。


 ブログアフィリエイトをするために、重要なこと。


 それは・・・。  アフィリエイトは、お金を稼ぐためにしている」
 
 ということです。


 今回の話は、「アフィリエイトをお金を稼ぐためにしている人」に対するお話なので、アフィリエイトで稼げなくてもいいという方には、関係ありません。


 とはいっても、アフィリエイトをしているほとんどの方が、アフィリエイトでお金を稼ぎたいと思っているはずです。


 あなたもそうではないですか?


 しかも、ブログで稼ぎたい・・・。


 「このブログで稼ぎたい・・・。」というところが、今回の「忘れがちになる理由」となる部分です。


 ブログアフィリエイトをしようとすると、主に


 ① あなたのブログの記事を書く。

 ② あなたのブログにアクセスを集める。

 ③ あなたのブログアフィリエイト広告を貼る。


 の、3つのことをする必要があります。


 この3つの優先順位がおかしくなると、アフィリエイトで稼げなくなるわけです。


 本来、アフィリエイトというものは、お金を稼ぐためにしているはずです。


 しかし、ブログアフィリエイトをしていると、ついつい、アクセス数アップや、いい記事を書くことに集中しがちになります。


 もちろん、アクセスをたくさんあなたのブログに集める。また、あなたのブログにいい記事を書くというのは、重要なことです。


 しかし、ブログアフィリエイトをする目的は、あくまで、アフィリエイトでお金を稼ぐということです。


 極論を言えば、お金を稼げれば、多くのアクセス数も、いい記事も必要ないわけです。


 あくまで、極論ですが・・・。


 実際は、アクセス数や、いい記事があったほうが稼ぎやすいです。


 しかし、私が言いたいのは、「本来の目的は、アフィリエイトで稼ぐことなのに、アクセス数を稼ぐことだけに集中したりするのはおかしい!」ということです。


 売れる工夫をしてないのに、アクセス数だけを集めても、アフィリエイト収入は入ってきません。


 同じ様に、売れる工夫をしていないのに、いい記事だけ書いていても、アフィリエイト収入は入ってこないわけです。


 重要なのは、アフィリエイトで稼げる理由をつくることです。


 アフィリエイトで稼げる理由を作り上げてから、アクセス数を増やしたり、いい記事を書いていく必要が出てくるのです。


 あなたは、どうでしょうか?


 売れる工夫も無いのに、アクセス数だけ集めていても、本末転倒ですよ・・・。



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


<<アクセスアップの新方法があなたを変える! | ホームへ | アフィリエイトで稼げる人の考え方>>
コメント
在宅空き時間ネットで報酬Get!・優良企業と提携
[初期設定レポートでサポート]マニュアルプレゼント

http://my.formman.com/form/pc/VLXlVVHj21ME6FXF/
【2007/11/15 10:22】 | #- | [edit]
はじめまして、ばらまつと申します。

ランキングとは良いアイディアですね。これから頑張ってください。


さて、

私は

必ず当たる情報起業
http://kanarazuataru.seesaa.net/

というブログを3月中旬より運営しています。
情報商材、無料レポート、ノウハウ集を読んだ感想を本音で語るサイトです。

もし、よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?


当方からは既にリンクさせていただきました。

http://kanarazuataru.seesaa.net/
(トップページ)

ご検討いただけますとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
【2006/04/19 14:09】 | ばらまつ@必ず当たる情報起業 #- | [edit]
おはようございます、子猫です。
今日も、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
コピペでごめんなさい。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
【2006/04/16 10:19】 | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k | [edit]
こばんわ^^

今日は応援です♪

そろそろ寝不足で死にそうです(笑

応援@ぽちぽち
【2006/04/16 01:40】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
またまたコメントありがとうございます^^

うーん、最低換金額300円からなのでGetManeyと違って

4.5個の無料会員登録に的を絞ればすぐに換金額に達しました♪

個人的にはGetManeyよりも還元ポイントが高いのではないかな?と思います^^
【2006/04/15 21:23】 | ryokumaru #/ybATKTA | [edit]
マサムネさん、フォーラム参加ありがとうございます~。^^

時期的にヘビーなので・・・。
反応鈍くてご迷惑おかけしてます。(^^;

なるべく、ご迷惑をおかけしないように頑張りますので
今後ともよろしくお願いします~。

ではでは。

っと、忘れずにぽち♪
【2006/04/15 13:54】 | ナナシ@へっぽこSE #- | [edit]
こんばんわチャッピーさんの企画に参加しております
実践アフィリエイターのhiveと申します。
当サイトにてリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
【2006/04/15 00:25】 | 実践!アフィリエイトマニュアル #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

目的、ビジョンを描いてそれを忘れずに実行するのは大事な事ですよね。
まさにjun8も最近それを実行してましたから(笑)

メンテナンス中もコメントいただき、ありがとうございました。
励みになり、無事修正も完了しました。
(まだいろいろと変わっていくと思いますがw)

これからもまたよろしくお願いしますね!
( `ー´)ノ
【2006/04/14 22:42】 | ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 #- | [edit]
はじめまして、リュウと申します。

今日はチャッピーさんの企画の件できました^^

コチラはリンク貼りましたので貴方様のサイトにもお願いします♪

●情報商材の不安解消

http://jouhou110.seesaa.net/

これからが楽しみですね~~~^^

では、また来ます♪
【2006/04/14 22:03】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
ハロー!前から思ってたんですが

人気ブログランキングを別

ウインドウで立ち上がるようにして

いただけたら便利なんですが~。

オーエンぽ^^
【2006/04/14 14:46】 | 音声情報商材のススメ~リリー #- | [edit]
こんにちは、たゆです。
チャッピーさん企画のリンク貼りました。トップページの下にパートナーブログとして掲載しています。
RSSはまだです。すいません(>_<)
どうぞよろしくお願いします。

【2006/04/14 10:58】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #- | [edit]
初めまして、チャッピーさんの企画より
参りました。

リンクを貼らせて頂きましたので、御確認の上
宜しければ、相互リンクをお願いします。

宜しくお願いします。

また、ゆっくりお邪魔させてください。

応援もバッチリです。

ポチ
【2006/04/14 01:10】 | 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ #- | [edit]
こんばんは

アフィリエイトで稼ぐには
どうすることが一番の近道かを
考えないといけませんね。


【2006/04/13 23:06】 | 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
コメントありがとうございます。

大吉です。
ページランク4までの道は険しそうですね(汗)

お互い頑張りましょうね♪
応援ポチ♪
【2006/04/13 22:08】 | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 20:49】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。
僕はまだアフィリエイトのことは
考えてないのでよくわかりませんが
理由は確かに必要ですね。
そうしないと楽しくないですからね
応援ポチ
【2006/04/13 19:15】 | 高校生がブログで検索エンジンか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 17:58】 | # | [edit]
こんにちは!
Dreamer♪です

僕も最初はお金を稼ぎたいと
思ってブログはじめました。
でも今はたくさんの人に出会えるから
いいかもです♪一生の財産です

でもまたアフィリはじめようと思います♪
気づかせてくれてありがとうございました!

応援ポチチチッチキチー!
【2006/04/13 14:48】 | @謎学生@Dreamer♪ #- | [edit]
はじめまして。

チャッピーさんの企画参加中です。

早速リンクさせていただきました。

よろしくお願いしますm(__)m

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ

http://netnavi-gogo.seesaa.net/

でっす♪応援ぽち!
【2006/04/13 13:12】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんにちは。
本当に高校生ですか?
私が高校の頃は、近所の酒屋と新聞配達でのお金稼ぎでした。
頭を使わず、体を使ってました。^^
ポチっ。
【2006/04/13 04:31】 | おやじ、怒りのアフィリエイト #ftr86F3A | [edit]
こんにちは、

遊人です♪
チャッピーさんの企画で来ました。
こちらからのリンク、完了しましたのでお知らせします。

ブログ名:年収一億円になりました
http://ichiosireview.seesaa.net/(仮)!!
です。

これからよろしくお願いしますね♪

応援あたーっく!!
【2006/04/13 02:09】 | 年収一億円になりました(仮)! #- | [edit]
ですよねぇ^^;

何とか稼げる記事を作れるように頑張ります^^

応援してきます~ぽちぽちっとな
【2006/04/12 23:24】 | ryokumaru #- | [edit]
こんばんは。榊です。

そうっすね。稼ぐことを念頭に
おかないといけませんね。

それとチャッピーさんの企画に参加
しています。

貴サイトへのリンク貼らせていただきましたので連絡しておきます。

今後とも宜しくお願いします。

応援ぽちっ
【2006/04/12 23:15】 | 情報商材アドバイザー榊 #- | [edit]
[りゅうさんへ]
すみませんが、りゅうさんのメールアドレスと、りゅうさんのサイトのURLがわかりませんので、よろしければ、教えてくれないでしょうか?
そうしてくれると、私も、相談を受けることができます。
【2006/04/12 22:31】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://scorpion3.blog56.fc2.com/tb.php/27-ebf43f41
| ホームへ |
キーワード出現頻度解析