スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

文章はブログの命!

2006.03.18(21:42)
 ブログアフィリエイトをして、稼ぎたいですか?


 もちろん稼ぎたいと思います。


 今までブログの作り方を学び、18歳未満でもできるアフィリエイト広告を紹介しました。


 次はいよいよ実践となってきます。


 ブログアフィリエイトをして稼ぐために今度はいったい何をするのか?


 


   文章を書いていきます。


 当たり前です(笑)


 しかし、このタイトルのとおり「文章はブログの命!」です。


 なぜか?


 さあ、やってきました!


 今日も考えてみましょう^^


 考えてください。


 

 ・・・・・・・・。







 考えられたでしょうか?


 私は今まで何度も言っていますが、あなたのブログを訪れてくる人はあくまで情報を求めてブログを訪れます。


 これは、絶対です。何かしらの情報を求めてブログを訪れます!


 なので、ブログアフィリエイトをして稼ごうと思ったら、ブログを訪れた人に利益を与える情報を与えなければならないのです。


 何か有益な情報を与えると、あなたはブログを訪れた方に信用してもらえます。


 効果のある情報をブログを訪れてくれた人に与えると、この人のいう事は信用できると思われるわけです。

 
 すると、あなたが紹介する品物も効果が期待できるかも?と思ってしまうわけです。


 そうなるとグーっとアフィリエイトで収入を得る可能性が高くなります。


 信用が、あなたを救うのです!


 その信用を得るためには、相手に利益を与えるような情報を与えないといけないのです。


 なので、ブログを運営していく中で、最も重要なのはアクセスアップをすることではなく、良い記事を書くことです。


 そして、その時に必要になるのが、文章力。


 自分は文章を書くのに自信がない・・・・。


 そんな人もいると思います。

 
 でも、心配はありません!なぜなら、私も苦手だったから!(笑)


 今も、文章が書くのは得意ではありませんが、前はもっとひどかったんです。


 そこで、私は必死に勉強しました。毎日、毎日、文章力をアップさせる方法の書いてあるブログを見る日々。


 人間やればできるもんです。1週間かかって、人に見てもらえるぐらいの文章は書けるようになったと思います。


 私の場合は1から調べるという作業でしたが、このブログを見てくださっているあなたの場合は探す手間がありません。


 暇なときに見てくれればけっこうです。


 あなたの文章力アップを手助けできたらベストです。


 次回は、「文章を書くのが苦手な人への特効薬」について書いていきたいと思います。


 
 




 
スポンサーサイト



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


<<18歳未満でもできるアフィリエイト広告 | ホームへ | ブログの作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://scorpion3.blog56.fc2.com/tb.php/11-c63278b8
| ホームへ |
キーワード出現頻度解析