スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何のために情報商材を買うのか?

2006.03.23(20:09)
 みなさん何のために情報商材を買いますか?

  
 アフィリエイトに関する情報商材なら、よりアフィリエイトでの利益を出すために買うのでしょう。

 前回、「情報商材を見極めるコツ」と題して、商品の値段以上の価値がある商品の見極め方というのを紹介しました。


 今回は、少し考え方を変えて何のために情報商材をかうのか?ということについて書いていきたいと思います。

 何のために買うのか?

 
 人は物を買うときに、買った後の自分を想像するものです。多くの収入を得ている自分。英語をマスターしている自分。ダイエットに成功している自分。


 情報商材によって買う理由は様々ですが、今回はアフィリエイトに関する情報商材を、なぜ買うのか考えて生きたいと思います。


 アフィリエイトの情報商材。これは、主にアフィリエイトで稼ぐためののノウハウが書かれています。


 今より、稼いでいる自分、欲しいものを買っている自分を想像して買っているのだと思います。


 成功している自分を想像して、アフィリエイトを頑張るというのは、ブログアフィリエイトをしていく中では、非常に重要です。


 これは、「一番大切なこと」でも書きましたが、アフィリエイトで成功するためには、ある程度の期間アフィリエイトを続ける必要があるからです。


 しかし、アフィリエイトに関する情報商材を買う場と、大きなメリットがあります?


 そのアフィリエイトの情報商材を買うメリットは、「アフィリエイトで稼ぐまでの時間を短縮できる」ということだと思います。


 私は、今まで情報商材というものを買ったことがありません。まだ、高校1年生だからです。数日前までは、中学生でしたから、そもそも買うお金がありません。


 ですが、インターネットを使うことによって、無料で「ブログアフィリエイトをして稼ぐ」ための情報というものを手に入れることができました。


 自分でも、これほど「ブログアフィリエイトをして稼ぐ」方法を一生懸命調べたので、いい経験になったと思います。


 しかし、私の方法は時間がかかってしまいました。約1ヶ月かかって、アフィリエイトの情報というものを調べました。


 それから、ブログを作り始めたので、始めるまでに時間がかかってしまったわけです。


 しかし、アフィリエイトに関する情報商材を買った場合はそれがありません。


 情報を探すという時間に、ブログの作成をすることができます。


 インターネットなどを駆使してアフィリエイトの情報を探したとしても、アフィリエイトに関する情報商材が与えてくれる情報と同じ情報を、無料で手に入れることができます。


 しかし、時間がかかってしまう・・・。


 どっちを選ぶか?


 これは、あなた次第です。


 無料で地道に探すもよし、お金を払ってすぐに作業に取り掛かるのもよしです。


 わたしの場合はもともと地道に探す方法しかなかったのですが(笑)


  

 私が一番いいと思うのは、商品以上の価値がある情報商材を買って、元の値段以上の利益を出すということです。


 時は金なり!


 これなら、無駄な時間を使わずに、ほぼ無料と同じような感じで、利益を得ることができるようになります。


 
 だけど、私はせっかく時間を使って、アフィリエイトで稼ぐための情報を調べたので、この知識をできる限り活用していきたいと思います。



 これからも、私が調べたアフィリエイトの情報を紹介していきたいと思いますので、よろしければ、他の記事も見てください^^

 






 
スポンサーサイト



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


<<【8日後には買えない】アフィリエイト初心者の救世主! | ホームへ | 情報商材を見極めるコツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://scorpion3.blog56.fc2.com/tb.php/14-cdad6eb9
| ホームへ |
キーワード出現頻度解析