
--.--.--(--:--)



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで稼げる人の考え方

2006.04.09(20:23)
 アフィリエイトで稼ぎたいですか?


 私は、とってもアフィリエイトで稼ぎたいです(笑)

 
 そのためには、文章力やアクセスアップも重要ですが、考え方も重要です。


 意識して行動していると、今までは気がつかなかったような事にも、気づくようになります。

 ということで、さっそく、「稼げる人の考え方」について、書いていきます^^


 ブログアフィリエイトをしようとすると、まず、いろいろなアフィリエイト広告主があります。


 そして、アフィリエイト報酬のタイプにも、成果報酬型や、クリック報酬型があります。


 さらに、アフィリエイト商品にも、様々な種類があります。


 このように、「アフィリエイト」1つをとってみても、いろいろな稼ぎ方があります。


 このように、様々な方法がある場合、あなたなら、どうしますか?


 考えてみてください。

 
 


 ・・・・・・・。







 どうでしょう?


 あなたなら、物販アフィリエイトをしますか?


 それとも、クリック報酬をするのでしょうか?


 
 アフィリエイトで稼げる人の場合、全部の方法をやってしまうそうです!(笑)


 とりあえずは、全部やってみる。


 そして、ダメだったら、その方法はやめて、また別の方法に挑戦してみよう!


 という考え方だそうです。


 ポイントは、ダメでもいいから、とりあえず全部やってみるということです。
 

 幸い、アフィリエイトは失敗しても、失うものはないし、挑戦するのに、1円もかかりません。


 だから、高校生である私にもできるんです。


 そう考えると、ブログアフィリエイトをして、稼げるチャンスがあるなら、挑戦してみないと損です!


 だから、とりあえず全部の方法を試してみるのです。


 そして、「これは稼げそう」と思ったら、その方法を極めていけばいいんです。



 とにかく、アフィリエイトで稼ぐ方法があるのなら、全部試してみてください!


 ブログでなくても、いいんです。


 アフィリエイトで稼ぐためには、メルマガや、ホームページもあります。

 
 とにかく、チャレンジ、チャレンジです^^


 あなたも、挑戦してみてください!



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


<<アフィリエイトで忘れがちな重要なこと | ホームへ | 本当は怖いブログの記事・・・。>>
コメント
イカリソウはメギ科の多年草です http://jacaranda.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 10:33】 | #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/20 23:20】 | # | [edit]
こんばんは!
チャッピーさんの企画からやってきました。
ネット de ビズ の 夢野 力 と申します。
ランキング参加希望しますので、
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
【2006/04/12 22:20】 | 夢野 力 #MSgcgrKo | [edit]
[きよみさんへ]
相互リンクありがとうございます!

こちらからも、リンクしておきました^^
【2006/04/12 21:45】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[Dreamer♪さんへ]
毎日遊びにきてください!
ドンドン遊びに来てください!
【2006/04/12 21:40】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[白須さんへ]
がんばってください~^^

応援してますよ!
【2006/04/12 21:40】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[takaさんへ]
ありがとうございます^^

これからも、よろしくお願いします。
【2006/04/12 21:39】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[大吉さんへ]
チャレンジをしないと、成功も失敗も起こりませんからね。
やっぱり、チャレンジをしないと!って思います。
【2006/04/12 21:38】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[音声情報商材のススメ~リリーさんへ]
やっぱり、自分に合ったものを極めていくことは、必要だと思います^^
【2006/04/12 21:37】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[グランパさんへ]
応援ありがとうございます^^

また、私も伺いますね。
【2006/04/12 21:36】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[無料ブログアフィリエイター★みさんへ]
たしかに、地道ですね・・・。
でも、それしか成功の道を知らないので、もう、やるしかないです!
【2006/04/12 21:35】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[きのっぴさんへ]
たしかに、やりたいことが多すぎて、やりきれないことは多々あります(笑)
それでも、実行することが重要だと思いますよーー^^
【2006/04/12 21:34】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[ナナシさんへ]
おお!
そんなものまで、あるんですか!?
何か聞きたいことがあったら、質問しますね^^
【2006/04/12 21:32】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[子猫さんへ]
知識も大事ですけど、やっぱり、実行しないと成功しないんで、私も、重要だと思っています。
【2006/04/12 21:32】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[あきちゃんさんへ]
失敗をしない人には、本当の成功はないと思うので、これから、いろいろ挑戦したいです!
【2006/04/12 21:30】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[りゅう☆さんへ]
同じ企画参加者同士、頑張りましょう!
【2006/04/12 21:30】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[Dreamer♪さんへ]
また、遊びに来てくださいね~^^
【2006/04/12 21:29】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[梶原さんへ]
はい!
かなり、大事だと思います。
私も、そうなれるように頑張りたいと思います!
【2006/04/12 21:28】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[ワタルさんへ]
早く見つけてくださいね^^

楽しみにまってます!
【2006/04/12 21:27】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
はじめまして。
チャッピーさんの企画参加中です。
PC不調で手間取っておりますが、
頑張ります(*^^)v
リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

ポチ(^^♪
【2006/04/12 13:13】 | ママのお小遣い帳 きよみ #- | [edit]
おはようございます!

Dreamer♪ですヾ(゚д゚)ノ゛

遊びにきましたぁ応援ポチチして
帰りますね♪

ポチチチッチキチー!
【2006/04/12 11:11】 | @謎学生@Dreamer♪ #- | [edit]
いつも応援ありがとう(^^

自分の弱さに全然負けませんからね(~~

がんばろっと!
【2006/04/11 23:32】 | 新米起業家@白須! #- | [edit]
こんばんは

相互リンクのお誘いありがとう
ございました。こちらからも
リンク完了しましたので
時間のあるときにでもご確認ください。

応援です。

【2006/04/11 23:26】 | 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
こんにちは。大吉です。
トライ&エラー

トライしなけりゃ、エラーもないですからね。

応援ポチ♪
【2006/04/11 22:28】 | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM | [edit]
ハロー!これと決めたらとことん

やっちゃいましょう。恋愛とおんなじ

で、浮気はダメですぞ。オーエン

ぽち^^
【2006/04/11 22:28】 | 音声情報商材のススメ~リリー #- | [edit]
マサムネさん
こんばんは。いつもコメント、応援ポチ、ありがとう。ポチッして又きますね。
【2006/04/11 21:41】 | 銘板屋の会長ブログのグランパ #- | [edit]
とにかくやってみる・・・

それができない人がどれだけ
いることでしょう(^_^.)

ネットで稼ぐのは
難しい事ではないと気付くまで
いかに我慢して地道な作業を
続けていくかが大事ですよね。
【2006/04/11 20:10】 | 無料ブログアフィリエイター★み #jbqo2yn2 | [edit]
はじめまして、チャッピーさんの企画に参加しているきのっぴです。

私も同じ考えで何でもやってみるんです。
興味のあることが多すぎて時間が足りないというジレンマもありますが。。

また遊びに来ます。
ランキング見てきましたよ(^_^)v
【2006/04/11 18:15】 | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 #lMBqkpAs | [edit]
緊急告知!題して、無名塾!

チャッピーさんの参加企画に
ご参加頂いている方への緊急告知です。

チャッピーさんのご好意で
私が『参加企画のサポートフォーラム』を
作成させて頂きました。

形式はmixi型のSNSです。

詳細につきましては、
大変お手数ですが
本コメントのURLよりお願いします。^^

ではでは。

っと忘れずにぽち♪(^^;
【2006/04/11 17:56】 | ナナシ@へっぽこSE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 17:16】 | # | [edit]
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>全部の方法をやってしまう
ともかく実行することは大事だと
子猫も思います。
全部、応援して帰りますね。
【2006/04/11 16:22】 | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k | [edit]
マサムネさん、こんにちは。
失敗してこそ価値も出るんでしょうね。
これからも色々試してがんばりましょうね。
応援ポチリっと♪
【2006/04/11 12:44】 | あきちゃん #- | [edit]
チャッピーさんの企画参加者のりゅう☆です^^

既存の相互リンクがかなりあったのでどのように
リンク貼ろうか悩みましたが別にサイドカラムにて
枠を設けてリンクいたしました。

今後とも宜しくお願いいたします☆

●借金返済のためのブログ活用のWa!!
http://blog.livedoor.jp/syakkin_hensai_net/
【2006/04/11 09:30】 | りゅう☆借金返済のためのブログ #- | [edit]
こんにちは!
Dreamer♪です

遊びにきましたぁ♪
応援ポチチして
帰りますねぇ♪

【2006/04/11 08:24】 | @謎学生@Dreamer♪ #- | [edit]
なにごともまずやってみる。

その精神大事ですね!!オーエン

ぽち^^
【2006/04/11 05:56】 | 音声情報商材のススメ~リリー #- | [edit]
コメントありがとうございます。
携帯ブログのことですがライブドアで
作りましたが今のところオススメできません。今スゴクいいところ探してますんで見つけたらブログで紹介します
応援ポチ
【2006/04/10 18:51】 | 高校生がブログで検索エンジンか #- | [edit]
[Dreamer♪ さんへ]
チャレンジをしない人には、成功はありませんから、チャレンジしてみてください!
【2006/04/10 18:26】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[たるとんさんへ]
試してみますね^^

リードメールとかいろいろあると思いますし、挑戦してみます!
【2006/04/10 18:25】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[ryokumaruさんへ]
当たってくだけてはダメです。

なるべく、砕けないようにしってください(笑)
【2006/04/10 18:23】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[あきちゃんさんへ]
あっ!?
たしかに越してます^^

でも、また抜かされるかも・・・。

とりあえず頑張りますね^^
【2006/04/10 18:22】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
[三十路OLさんへ]
失敗を恐れないというのが、重要になると思います^^
【2006/04/10 18:21】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
こんにちは!Dreamer♪です

とりあえず全部やってみる!

これ重要ですね♪

色々と試してみてること、それでそこから試行錯誤ですねぇ♪

僕もこれから色々と思ったこと、あることを試してみますねぇ♪

また遊びにきますねぇ♪
応援ポチチチッチキー!
【2006/04/10 13:06】 | @謎学生@Dreamer♪ #- | [edit]
こんにちわ。
当社はアフィリエイトサービスプロバイダーとして「商売繁盛ねっと」を運営おります。
貴Blogを拝見いたしました。
当社のBlogもご覧ください。TBも歓迎いたします。

■アフィリエイトプログラム「商売繁盛ねっと」Blog:http://blog.goo.ne.jp/aidmap0507/
【2006/04/10 05:37】 | アフィリエイトプログラム「商売 #- | [edit]
こんばんわ~!
アフィリエイトってなかなか私は稼げてません・・・(>_<)
アクセスアップが大事なんですよね~。
精進せねば!

なかなかアフィリエイトに芽が出てこないので
最近私はポイントサイトでお小遣い稼ぎしてます。
http://point.stepworks.jp/
↑ここなんですが、タダで数百円~数千円があっという間に貯まりましたよ。
500円から出金できるのですぐ手に入ります。
私はここでなんとかアフィリエイトよりもお小遣い稼ぎをしてます。
マサムネさんも試してみては?
【2006/04/10 03:18】 | たるとん #- | [edit]
コメントありがとうございます^^

自分もどうせ無料なんだし
当たって砕けろ的な感じで色々挑戦してます~w

応援ぽちぽちっと
【2006/04/09 22:15】 | ryokumaru #- | [edit]
マサムネさん、こんばんは。
JRANKも超されました><。。
上位がんばって下さいね。
応援ポチリっと♪
【2006/04/09 21:51】 | あきちゃん #- | [edit]
こんばんは

そうですね。アフィリエイトは
失敗しても失うものはないです
からね。失敗しながら成功して
いきますから。

応援です。

【2006/04/09 21:45】 | 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://scorpion3.blog56.fc2.com/tb.php/25-ec812319
| ホームへ |
キーワード出現頻度解析