スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで有利なブログのテーマのタイプとは?

2006.03.08(21:12)
 では、今回はテーマの決め方についての話をしていきたいと思います。


 このページのタイトルにもあるように、アフィリエイトで有利なブログのテーマには、二つのタイプがあります。


 それは、「ブログのテーマを1つに絞り込むタイプ」と「ブログのテーマを複数つくるタイプ」です。


 それを聞かされて、あなたが、気になるのはブログアフィリエイトをするには、「どちらのタイプが有利なのか?」ということでしょう。


 それでは、どちらのタイプがブログアフィリエイトをするのに有利なのか?
 
ずばり「ブログのテーマを1つに絞り込むタイプ」です。


 アフィリエイトで多くの収入を得ているブログは、ほぼ100%。このタイプだと言えます。この数値がすべてを物語っているでしょう。


 では、なぜこうなるのか?


 それを、少し自分で考えてみてください。


 自分で考えるということは、ブログアフィリエイトをしていく上で非常に重要なこととなります。


 これから、少しずつ自分で考えていく習慣をつけていきましょう^^


 ということで、なぜぞうなるのかを考えてみてください。





 ・・・・・・・・。





 考えられたでしょうか?


 これは、自分がブログなり、ホームページなりを見る時のことを考えればわかることだと思います。


 まず、ブログを訪問する人は何のためにあなたのブログ訪問するのか?ということ。


 ブログを訪問する人は、より多くのためになる情報を探すために、ブログを閲覧しています。


 あなたもそうではないでしょうか?


 つまり、より充実した情報をブログに求めているわけです。


 そうなると1つの情報に特化したテーマを、あなたのブログのテーマにしておいたほうが、よくなるということです。


 それを考えると私のもう一つのブログは、失敗してしまったと思います。


 失敗例でよければ、こちらをご覧ください。、「大学受験は3年後

 なんでもありの百貨店で電化製品を買うよりも、電化製品専門店で、物を買う方が、良い物を買えると思いませんか?


 ブログのテーマを絞り込むことによって、1つの事についての情報が多くなり、本当にそのテーマについて知りたかった人に喜んでもらえます。


 それは、アフィリエイト収入にもつながっていくことです。


 それを、あなたのブログのテーマにうまく利用するわけです。


 「ブログのテーマ1つに絞り込む」というのは、できる限り絞り込むことをオススメします。


 この「高校1年生が始める!ブログアフィリエイト」は、アフィリエイトを特に高校生向け(18歳未満にもできる)に、絞り込んだものです。


 わたしは、「大学受験は3年後」での失敗を今回に活かしたわけです。


 あなたも、アフィリエイトをしていくなかで、失敗をすると思います。


 できれば、失敗はしたくないと思います。でも、少なからず、失敗はしてしまうでしょう。 


 だけど、心配しないでください。アフィリエイトは失敗をしても、あまり問題はありません。


 失敗しても失うものは何も無いからです。


 失敗を恐れずに、アフィリエイトを頑張りましょう^^ 


 次は、「何をブログのテーマにするか?」について書きたいと思います。


 トップページに戻る






スポンサーサイト



ただ今ブログランキング参加中です!
ためになったと思う人、楽しめた人、情けをかけてくれる人、どんな人でも大歓迎です。カチカチッとクリックしてください^^

↓ただいま、1位と2位は高校生のブログなっています!
FC2 Blog Ranking

JRANK人気ブログランキング
JRANKビジネスブログランキング
人気blogランキング
また、他のアフィリエイターの人たちのブログも見れますよ。

高校1年生が始める!ブログでアフィリエイトのトップページへ


<<アフィリエイトで有利なテーマ | ホームへ | 相互リンク>>
コメント
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html
【2006/03/08 23:15】 | 相互リンク.comx2 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://scorpion3.blog56.fc2.com/tb.php/4-0e5ba4f0
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
キーワード出現頻度解析